活動レポート


 

 201869

 バージニア日本クラッシック(Brandermill Country Club

 


 

 今年で第27回目を迎えたバージニア日本クラッシック。昨年は諸般の事情により本イベントの開催は見送られましたが、今年は無事に開催することができました。

 本イベントは、在バージニア日本企業関係者に対して、バージニア政府関係者およびアメリカ企業が感謝の意を表すために開催する経済交流会兼ゴルフイベントであり、バージニア経済開発公社(Virginia Economic Development Partnership)のほか、在バージニア政府関係当局やアメリカ企業が協賛し、日本バージニア協会も共催しております。今年は日系企業等からの招待者15名のほか、米国企業、州政府からも参加し、総勢約30名のプレーヤーが素晴らしいコースでのプレーを楽しみました。

 

開会式にて日本バージニア協会のJ.R. Smith会長からご挨拶をいただきました。

開会式に臨む参加者の方々。

天気にも恵まれ、前回同様、気持ちのよい素晴らしいコースでした。

プレー後の懇親会では日米の参加者が交流を深めました。

おいしいバッフェに舌鼓を打ちながら表彰式となりました。

日本バージニア協会日本人部会の深澤部会長によるご挨拶では、本イベントの開催に尽力した故Giles会長を偲びました。